「かざぐるマウス」が公開終了、サイト閉鎖していたとは!


『IEを始め「Google Chrome」「Firefox」「Safari」といったWebブラウザーやエクスプローラへのマウスジェスチャー機能追加などが可能なマウス操作拡張ソフト「かざぐるマウス」が、公開を終了』
定番のマウス操作拡張ソフト「かざぐるマウス」が公開終了、サイト閉鎖 - 窓の杜


ヽ(゚∀゚ )ノ えっ! 「かざぐるマウス」って、公開終了・サイト閉鎖していたのですね! ということは今後、かざぐるマウスの最新版は開発されない&ダウンロードできない!

2日ぐらい前、ブラウザ「Google Chrome」でマウスジェスチャーが効かなくなったので、「Chrome マウスジェスチャー」をYahoo! リアルタイム検索(ツイッターの検索)してみて、初めて知りました。ああ、ショック!。・゜・(ノД`)・゜・。
※Chromeのバージョンアップが原因みたいです

自分のPCでは、必須の定番ソフト。これがないと、使い勝手・作業効率が非常に悪くなってしまうのですが……。

ちなみに私は「かざぐるマウス Version 1.66 for x64」をWindows 7(64bit版)を使用。今のところ、InternetExplorer10やSafari、Firefoxなどのブラウザそしてエクスプローラなどでは、かざぐるマウスが機能しているので、良いのですが……将来的には、どうなることやら?ヽ( ;´Д`)ノ


「Chrome マウスジェスチャー」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)


> コメントを閲覧・投稿する(現在 0 )

新年のご挨拶

新年。今年はもう少し、ブログを更新していきたい、ですヽ( ;´Д`)ノ

実はこれまでほとんど、このブログへのアクセスがありませんでした。

しかし、IE11からIE10にバージョンダウンする方法を記事にしたら、いつのまにか1日数百アクセスに……といっても、このページにだけアクセスが集中している状態です(汗) 多くの方は「ie11 ダウングレード」のキーワード検索で来られているようです。

具体的に役に立つ内容があれば、たとえ1ページでも、たくさんの方にアクセスいただき、また実際にお役に立てる、ということがわかった、2013年でした。

アクセスいただいたみなさま、ありがとうございました!

ではまた、何か思いついたことがあれば、ブログ更新したいと思います(^ー^)

> コメントを閲覧・投稿する(現在 0 )