コメントが自動的に「承認待ち」に?!

いただいたコメントが勝手に「承認待ち」の設定になっていました。あれ? 自分では設定したつもりはないのに、なぜ? と思っていたら、原因は、一ヶ月間、新規記事の投稿をしてなかったから、でした(汗)

FC2ブログでは「一ヶ月間、新規記事の投稿が無い場合は、自動的に承認待ちになります」という仕組みになっている、のでした。

また、1ヶ月以上更新のないブログに表示されるという「スポンサー広告」も、ページ冒頭に出るようになってました。

コメントにはマメに返信していたのですが、コメント返信=ブログ更新とはならないのですね。

新しい記事を書く事で広告が消せます」ということなので、この記事でブログ保守更新とします(汗)

> コメントを閲覧・投稿する(現在 0 )

コメント

コメントの投稿