新年のご挨拶

新年。今年はもう少し、ブログを更新していきたい、ですヽ( ;´Д`)ノ

実はこれまでほとんど、このブログへのアクセスがありませんでした。

しかし、IE11からIE10にバージョンダウンする方法を記事にしたら、いつのまにか1日数百アクセスに……といっても、このページにだけアクセスが集中している状態です(汗) 多くの方は「ie11 ダウングレード」のキーワード検索で来られているようです。

具体的に役に立つ内容があれば、たとえ1ページでも、たくさんの方にアクセスいただき、また実際にお役に立てる、ということがわかった、2013年でした。

アクセスいただいたみなさま、ありがとうございました!

ではまた、何か思いついたことがあれば、ブログ更新したいと思います(^ー^)

> コメントを閲覧・投稿する(現在 0 )

コメント

コメントの投稿