CDの整理:「RECYCLE Greatest Hits of SPITZ/スピッツ」

購入・所有したまま、ずっと聴いてなかったCDを1日に1枚ずつ、パソコンにコピーして整理。
今回は「RECYCLE Greatest Hits of SPITZ/スピッツ」。


RECYCLE Greatest Hits of SPITZ/スピッツ

基本情報:
CD (1999/12/15)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Best of
レーベル: ポリドール
収録時間: 58 分
ASIN: B00004SANV
EAN: 4988005243447


曲目リスト
1. 君が思い出になる前に
2. 空も飛べるはず
3. 青い車
4. スパイダー
5. ロビンソン
6. 涙がキラリ☆
7. チェリー
8. 渚
9. スカーレット
10. 夢じゃない
11. 運命の人
12. 冷たい頬
13. 楓

評価・感想・レビュー:
なんだか、胸がキュン☆となる曲が多いですね?(笑)せつない系サウンド、という感じ。


追記:
1993年の「君が思い出になる前に」から1998年の「楓」までのスピッツの全ヒットシングルを網羅した究極のコンピレイション。ミリオン・セラー「ロビンソン」「チェリー」「空も飛べるはず」を含む全13曲収録。 『デビューしてすぐのころのシングルはあえて収録されず、「スピッツ節」が確立され始めた1993年の7thシングル<1>を皮切りに、98年の18thシングル<13>までが年代順に並べられている』とのこと。


> コメントを閲覧・投稿する(現在 0 )

コメント

コメントの投稿