ひさびさにブログ

2012年のセ・リーグ公式戦も、昨日、巨人が勝ってリーグ優勝のマジックがついに「M1」。ということで、今日の試合はどこの局で放送があるのかな? と思って番組表をみたものの、どこも中継をやっていない!\(°ロ°;)/ ええーー?!


……と思ったら、今日は試合がお休みの日(苦笑)。


21日(金)、「巨人vsヤクルト」が10chで緊急生中継スペシャルとして放送されるとのこと(大阪の場合)。

うーん、近年は巨人戦といえどもいつも中継されるわけではないので「緊急生中継」なのですね。

昔は、巨人戦といえば必ずテレビで中継されていたいたのに……そう思うと、野球人気が心配になったりもするのですが(汗)

なにはともあれ、明日21日、巨人のリーグ優勝が決まるのでしょぅか?(☆。☆)キラーン!!

ということで、ひさしぶりにブログ書いてみました。

またぼちぼち書いてみようっとヽ(*´∀`)ノ


> コメントを閲覧・投稿する(現在 0 )

コメント

コメントの投稿