2017年2月15日のWindows Updateは延期とか

きょう2017年2月15日(水)は、月イチのWindows Updateが行われる日(毎月第2水曜日。ただし日本時間)。……でしたが、自動アップデートもされない? 手動で確認しても「最新の状態です」という。


どういうことなのか? ……と思って調べてみたら、きょうのアップデートは延期になったとか。INTERNET Watch の記事にありました。
マイクロソフト、2月の月例パッチ公開を延期、公開日については現時点で未定 -INTERNET Watch


ということで「Windows Update のトラブルやエラーということではない」とのことなので、まずは一安心。マイクロソフトのほうで公開の準備ができれば、自動的にWindows Updateが行われると思います。



> コメントを閲覧・投稿する(現在 0 )

コメント

コメントの投稿