日曜洋画劇場「ボーン・アルティメイタム」を見た

テレビ朝日「日曜洋画劇場」で5月27日放送された「ボーン・アルティメイタム」を録画して見ました。マット・デイモン主演の「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」に続くジェイソン・ボーンシリーズの完結編。アクションシーンがすごかったヽ(*´∀`)ノ


「ボーン・アルティメイタム」のアマゾン検索結果


とにかく格闘シーンがすごかった。あっという間に敵をなぎ倒してしまうシーンがいっぱい!

そして舞台がワールドワイド。ロシア、イタリア、スペイン、アメリカなど……次々と場面が変わっていくという。

時には逃げ、時には追い……立場がくるくると変わっていく、スピーディーかつスリリングな展開。退屈することなく見られるアクションムービーなのでした。

……て、実は前にも一度、同じくテレビ録画で見ていたのですが、すっかり内容を忘れていたのでした(・ω<)てへぺろ☆


ところでネットで見かけた情報によると、9月には第4弾「ボーン・レガシー」が劇場公開される予定なのだとか( ゚д゚ )ガタッ

もっとも主演は、マット・デイモンとは違う俳優とのこと。別のキャラクターが登場するそうですが……じゃあ、なんでまた「ボーン」の名前がついてるの?( ゚д゚ )?

いずれにしろ、9月の公開が今から楽しみかも?ヽ(*´∀`)ノ

> コメントを閲覧・投稿する(現在 0 )

コメント

コメントの投稿