「ブラザー MyMio DCP-J925N」到着:箱のサイズは?


以前の記事『ブラザー MyMio DCP-J925N」をECカレントで購入してみた』で紹介した、「ブラザー MyMio DCP-J925N」が届きました。

5月19日(土)の昼頃に無事、到着していたのでした。佐川急便さん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ


BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J925N
※参考資料:アマゾンへのリンク


5月17日(木)の深夜に購入手続き&ネットバンキングで入金。翌18日(金)の夜には出荷完了メール。そして、19日(土)の昼には到着。

ということでホント、すぐに手元に届きました。はやー。ネット通販、便利すぎる。


わざわざ地元の家電量販店まで買いに行くと、時間と労力そしてガソリン代がかかるけれど(しかも店頭価格はネット価格より高め?)

……というわけで、最近ではネット通販の利用率、ほぼ100%です。もはや、実物を見にいくこともしてません(^^;)


なにはともあれ、届いたときのデジカメ写真など。

「ブラザー MyMio DCP-J925N」の性能などに関する感想・評価・レビューなどは価格コムはじめその他のブログでもすでに出ているはず。

というわけで、私が知りたかったけれども、載ってなかった情報として、「ブラザー MyMio DCP-J925N」の梱包箱のサイズを書いておきますね。箱の大きさですが、縦は約26センチ・横幅は約48センチ・高さは約46センチ……ということで、合計すると約120センチ。

宅配便のいわゆる「120サイズ」に収まるサイズだと思います(重さはたぶん10kg前後)。
クロネコヤマトの宅急便・佐川急便・ゆうパックなどで発送する際の参考になるでしょうか?


「ブラザー MyMio DCP-J925N」:箱の写真。縦置き。
「ブラザー MyMio DCP-J925N」:箱の写真。縦置き。

「ブラザー MyMio DCP-J925N」:箱の横幅は約48センチ
箱の横幅は約48センチ

「ブラザー MyMio DCP-J925N」:箱の縦は約26センチ
箱の縦は約26センチ

「ブラザー MyMio DCP-J925N」:箱の高さは約46センチ
箱の高さは約46センチ

「ブラザー MyMio DCP-J925N」:出し方の説明・注意書き
「ブラザー MyMio DCP-J925N」:出し方の説明・注意書き。

「CD・DVD・BDレーベル印刷カートリッジ」?
本体底部にあるこれを先に出しておきましょう。

「ブラザー MyMio DCP-J925N」:箱から出すときのコツ?
緩衝材が引っかからないように、あらかじめ折っておくと、引き出しやすいと思います。


最後にもう一度、ご紹介:

BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J925N
※参考資料:アマゾンへのリンク

> コメントを閲覧・投稿する(現在 0 )

コメント

コメントの投稿